繋いだ手

2006年02月09日


おはようございます。

今私が一番大切にしている時間

それが

← チビ太との

エレベーターに乗るまでの

少しの時間。

玄関を出ると

手を差し出し

私を待っててくれる

小さな手。

もう少しで卒園。

それまでの

短い

朝の

至福の時♪


同じカテゴリー(子供  )の記事
チビ太とおじぃ
チビ太とおじぃ(2006-02-06 12:35)


Posted by ちきちき at 08:42│Comments(5)子供  
この記事へのコメント
おはようです。
なんか.. いつものちきちきさんらしくないですね、
惚れちゃいそ

                                >ちゅら玉に♪
Posted by 読谷ちゅもどき42年生 at 2006年02月09日 09:17
はじめまして。
足跡辿ってきました。

私も2歳の娘がいるので、その幸せわかります。
私は実家の母に預けてるんだけど、
「お~手~手~~ つ~ないで~」と言いながら、
手を開いてまっすぐ伸ばされちゃうと・・・

あ~ たまりませんな

-というわけで(どういうわけで?)これからよろしくお願いします♪
Posted by あやねーねー at 2006年02月09日 09:41
読谷ちゅもどき42年生さん

おはようで~す。

そうですか?こんな面もありますよ~。(笑
最近、特に、かな?
卒園が近いからね、自分の中で、手を繋いで登園する日をカウントダウンしちゃうんですよ~。

ちゅら玉に、、、、ガンガン惚れちゃってくださいまし~♪(笑



あやね~ね~さん

はじめまして^^

ね、ね、、、小さい手が自分を求めてると、、、もう抱っこしてチュ~したくなっちゃいますよね♪
ムギュ~ってして、もう離さないわよ!!てな感じですよね。
(旦那が手を差し出したら、払いのけちゃうんですが。。。。)

こちらこそ、宜しくお願いします~。
Posted by ちきちき at 2006年02月09日 19:49
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
分かるのだ!

手も繋いでくれなくなった子供達・・・

妙に寂しい今日この頃・・・
Posted by H at 2006年02月09日 23:53


いいの、、、、

これからは、私が手を繋いであげるから。。。。

ちゅ~もしよか???
Posted by ちきちき at 2006年02月10日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。