一時間程早いですが^^

2006年02月03日

テンプレート元に戻しました。

今度は バレン で♪ また変えます。

明日は

伊勢神宮に行って来ます。

帰ったら、その足で

飲み会で~す。

うひょ~。楽しみなのだ^^


同じカテゴリー(その他)の記事
今更の質問?
今更の質問?(2012-03-14 23:08)

脳内メーカー
脳内メーカー(2007-08-16 08:08)


Posted by ちきちき at 22:53│Comments(4)その他
この記事へのコメント
あれ?もう戻ってる(^^;)早いな~もう少しあれでもよかったのに。

明日はお伊勢さんですか~気をつけていってらっしゃい♪
Posted by yokomom at 2006年02月03日 23:04
伊勢神宮のおかげ横丁の
はんぺんが食いたい~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
Posted by G-ma at 2006年02月03日 23:11
いってらっしゃ~い。
気をつけてね~
Posted by だんご at 2006年02月04日 09:09
yokomom

今度は バレンタイン で変えてみますね~。


G-ma

はんぺん、食べなかった。。。アガッ。


だんご

ありがとう~。



って、、、
みなさま、レス遅くてごめんなしゃい。
Posted by ちきちき at 2006年02月05日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。