脳内メーカー

2007年08月16日

ずっと前に く~ちゃんのトコで見て以来
やってみたくて

たまにチャレンジしてみてもアクセスしにくくて

そしたら kumipe さんが新しいバージョンを
紹介してたので

早速やってみたニコニコ




脳内相性メーカー と 前世の脳内メーカー





お節介だけど、この人のから試してみた。

ひ~ちゃん の前世の脳内メーカー。


脳内メーカー

流石!ひ~ちゃん(笑)

脳内いっぱいに (爆)


本人に内緒でやって、内緒で掲載しちゃった。
いつ気が付くかね~ベー






そしてワタシ。

こりゃ前世は男かいな?


脳内メーカー


戦ってなんだよ!!(笑)





ちなみにね、ひ~ちゃんと私の相性もやってみたんだけど・・・・・・・

ひーちゃん・・・・・想想想 の字だらけ
私・・・・・・・・・・・・HHH の字だらけだった・・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


か、カンベンして下さい!!がーん



同じカテゴリー(その他)の記事
今更の質問?
今更の質問?(2012-03-14 23:08)


Posted by ちきちき at 08:08│Comments(6)その他
この記事へのコメント
Hとかもでるんだ~~^^
私恐ろしいほど当たっていたので
UPできなかったよ・・・ 秘 とか有って~
これ、面白そうだね。早速やってみようっと~
Posted by kuuta at 2007年08月16日 10:08
ちきちきとひーちゃんのロマンス発覚かぁ~~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ひーちゃんの脳内笑えるしアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

ちきちきは当たってるんじゃない(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年08月16日 13:59
前に、やっと、普通の脳内メーカー、につながったときに、私もやりましたよぉ。
前世かぁ。あたしもやってみようっと。

荷造り等は、さくさく進んでますか?
Posted by のびのび at 2007年08月16日 19:12
これ自分もやったよ~(笑)
本名でやったら殆どが【食】だった^^;
ま、酒ってでないだけマシ?┐(´-`)┌
ハンドルネームでやったら【遊、休】だった
一応、当たっています(爆)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年08月17日 15:09
前世バージョンもあるんですよね♪
私もやったけど・・結果わすれた・・・(笑)

もっかいやっても同じ結果かな?(^m^*)ププ
Posted by kumipe at 2007年08月17日 17:55
く~ちゃん

私のも相性のほうはエロすぎてUP出来なかったってば(笑)
やった結果はどうだったんかな~?
今度教えてね^^













パパ

私とひーちゃんのロマンスかぁ・・・・・・・微妙~(笑)

私の脳内ってある意味バランス良くない?
旦那との相性占いは・・・・・・
人様に公開出来ない脳内だったから止めた~(笑)














のびのびさん

PCを放置している間に引越しが完了してしまいました~(笑)
沖縄に来て2日目です・・・・・・・^^

おいら、まだ普通の脳内メーカーやっないんだよ。
みんなが散々やった後にやりに行かなきゃ!!













priちゃん

え~~~~!!飲 とか 酒 じゃなかったの~?
前世では飲兵衛じゃなかったんだね(笑)

priだと遊、休って・・・・・・
私のpriちゃんイメージは 飲の為にだけ仕事する!
ってイメージなんだけどな~(笑)














kumipe さん

やる度に結果がかわったりして~(笑)
私も普通の脳内メーカーやる時についでに
もう一回いこっちもやってみよ~っと^^
Posted by ちきちき at 2007年08月21日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。