くわが・・・・・

2008年05月09日

な さん。



くわが・・・・・






みんなが面白いって言うティーサージパラダイス、聴いてみなくちゃ!!



でもね、

カーステが壊れてるの・・・・・・・ぐすん










誰か・・・・・カーステ買ってハート


車でもいいよっ。車


同じカテゴリー(喜  (゚∀゚)アヒャッ)の記事
これを見て
これを見て(2011-09-24 17:39)


この記事へのコメント
欲しけりゃやるよ!
いや、マジで!!
ラジオくらいは聞けるはず(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年05月09日 15:43
おぉ!

俺じゃね~~~~か!

誰が撮った?

はい、864ですよ!

きっとハマルはず!


またねい^^
Posted by くわがな at 2008年05月09日 18:23
おねだり下手。。。

おねだりする時は・・ 強力に固有名詞でやんるんだがやぁ~ ^^
Posted by まふぃあまふぃあ at 2008年05月09日 19:18
おぉ~ほぼ毎日のようにラジオから流れてくる名前の本人かいな(●⌒∇⌒●) わーい
なんだかスターに逢ったみたいな気分(^0^*オッホホ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年05月09日 20:51
BUN2

一瞬・・・・くわがなさんをくれるのかとおもった~(笑

ってか、マジでカーステくれる?やったぁ~!
来週一週間はいつでも出動出来るよ~。(((((o≧▽≦)oアキャッキャ













くわがなさん

私が撮りました(笑  

覚えてないとか?(*≧m≦)=3

BUN2がカーステを取り付けてくれたら早速聞きますね~^^












まふぃあさん

次は強力に大文字でと・・・・・φ(。。)メモメモッ


こんなおねだり下手な私に・・・・・・・

カーステとは言いませんので・・・・・・・

カーナビ(HDD付き)を買って下さい(笑













詩々美パパ

そんなに有名な方なんだ・・・・・・!
早くラジオ聞かなくっちゃu▽^ェ^▽u

ところで、車、交換しない???
Posted by ちきちきちきちき at 2008年05月10日 12:17
カー捨て?(笑)

じゃなくって!!だよね^^

ラジオ・・聞けたはずだけど・・もらうね?
良かった差し上げますよ。。
Posted by ハーリーハーリー at 2008年05月12日 02:22
ハーリーさん

ありがとうございます~!!
BUN2もくれるって言ってくれてるので、
BUN2のが壊れたらハーリーさんに連絡します(笑

でも、もしかしたら・・・・・
純正がトランクに転がってたような気もするので、
純正を先ずは付けてみますね~。

 
Posted by ちきちきちきちき at 2008年05月12日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。