勝った(^-^)v

2006年08月13日


勝ったど〜♪

途中、雷雨で一時中断した時は
どうなることかと
ソワソワしちゃいました。

帰りの電車の時間の都合で
最後まで応援出来なかったけど

3ランホームランはしっかりと
見ましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


甲子園に来て本当に良かった♪
子供達も声を大にして応援してました♪

八重山商工の為にたくさんの人が応援に来てました。雨で中断しても
帰る人も少なかったです。

応援席の一体感を直に感じられて
良かった。

故郷のチームを応援する為に
全国から集まるウチナンチュ〜の温かさにも感動しました♪

ホント、思い切って行って良かった。


このメガホンは宝物になりそうです(^-^)/~


3回戦も絶対に勝って欲しいってば〜.....((((*^o^)ノノ



Posted by ちきちき at 21:42│Comments(20)
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
気をつけて帰ってや~~^^
Posted by amyan at 2006年08月13日 22:07
勝ちましたね~~ (^_^)v
応援行かれてたんですね☆
メガホンも素敵!!
ホント、次も勝ってほしいな~~~~

今日は、ぐっすりイイ夢みれますね~ (^_-)★
Posted by ハナ at 2006年08月13日 22:27
ほんまにお疲れ様でした
泊まるのかと思ったら日帰りやってんね
きついでしょう
ゆっくり休んでください
3回戦も勝つってばよ~~キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月13日 23:29
メガホンいいね!甲子園に行ったら売ってるのね!きゃー♪行きたいよー!
Posted by えみんちゅ at 2006年08月14日 01:19
お疲れさまでした!コドモ達にも良い夏休みの思い出になったはずね~♪
雨の中の応援!お疲れさまでした!
みんなの気持ち持ってってくれてアリガト!(T^T)
Posted by えみんちゅ at 2006年08月14日 01:20
ってか・・・ちきちき
甲子園までいったば???
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)・・・
アタシは北谷のジャスコの
テレビで見てたよ~
Posted by G-ma at 2006年08月14日 15:13
甲子園での応援って格別よね~
私も昔は良く行きましたよ~^^
しかし・・・昨日の八重商、勝ってくれて本当に良かった!!
昨日は・・・呑みに行っちゃってたから・・・^^;
お隣さんに「非県民!!!」って言われちゃったよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by よんな~ at 2006年08月14日 17:10
きゃー
日帰りで行ってたのですね!
凄いですー
何時間くらい かかったんですか?来年の参考に
教えていただけたら・・・
メガホン かっちょいいいいいい~
HAIBIは100均のメガホンに落書きして
息子 ほったらかしで
しに 熱く 応援してます((笑
明日は3回戦 3試合目!
また 気持ちひとつに「熱く応援ですねー☆彡
Posted by haibi at 2006年08月15日 12:55
市民 みんな
甲子園 行きたかったはずー
航空券が・・・((泣

と 石垣島の歴史に残りますからねーーーー

NHKでは パパさんが喜び踊ってるとこが
映され 放送されたようです((笑
Posted by haibi at 2006年08月15日 12:57
友達の家のベランダでビールを片手にバーベキューをしながら観戦していました。
子供達はひたすら食べたり友達の家の中を走り回ったりでした。

甲子園での応援雨で中断したりで大変だったでしょうけど最高だったでしょうね。
携帯でSMSを送信しようとしたら、出来ませんでした。

今日は3回戦ビールを準備して応援します。
Posted by 子育ておじさん at 2006年08月16日 10:24
八重山商工に1回戦で破れた千葉県民 あやねーねーです(笑)
でも、八重山商工を応援してしまった非県民だけどね(汗)

甲子園まで行っちゃったのね。
いろいろあると思うけど、
こういう風に他の事に熱くなるっていうのはいいことよ。

3回戦、それ以降(準々決勝?)も行っちゃえ!(爆)
そして、私の代わりに応援してきて~~


ところで、ちきちきさん
PC見られる?
しばらくは携帯からなのかしら?
Posted by あやねーねー at 2006年08月16日 10:50
俺達行けない分、応援団してくれて感謝です~!
今日の試合も気合入れるぞ~!
Posted by at 2006年08月16日 12:30
ちきちきさん おひさしぶりです♪
いろいろあったんですね。
甲子園まで行っちゃったパワー、さすがちきちきさん。
私も、復活しましたよ。
また、そのパワー分けてもらいに来ます。
Posted by *うみ* at 2006年08月18日 16:17
八重山応援していましたよ~。
毎年ドラマをつくってくれますね。
しかし今年の高校野球はすごかった。
いまはバレー観戦に熱中してます。
Posted by 沖縄移住後記☆沖縄南風便り☆ at 2006年08月28日 17:16
私は、TVさえ見てないよ~~~
配達?途中にラジオで応援でした。

甲子園で応援 お疲れ様♡
Posted by kuuta at 2006年08月29日 21:45
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
大変遅く、場違いなコメントでm(o・ω・o)mゴメンヨ~ヾ(_ _。)ハンセイ…

甲子園応援行ったのねぇ~羨ましいぞ。。。
私はTVの前で、くぎづけに・・・ はぁ~残念だったけどね・・・
でも、あの高校球児たちの顔!!かっこ良かったね~輝いてた♪
私も!年甲斐も無く輝くわよ~~って思っちゃったわ≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by keiさん at 2006年09月06日 22:37
ちきちき~君の屈託に無いあの笑顔が見たい!

bY ファンクラブNo373
Posted by 無茶彦 at 2006年10月15日 07:05
ちきちき~君の酔っ払ったあの笑顔が見たい!

by ファンクラブNo372.........へっへっへ先輩の先を越したぜ!
後だし逆転方式(笑)
Posted by at 2006年10月31日 12:54
ネーネー元気ね~
年が明けるよ~
来年もよろしくね~
Posted by BUN2 at 2006年12月31日 09:47
ありがとうございます。

たくさんのコメントをいただいてたのに、
お返事しなくてごめんなさい。


一つずつお返事するのがあたりまえなのですが、
今更‥‥‥何を言うか〜!!
ですよね。。。。(〃_ _)σ‖


たくさんのコメント、本当にめっちゃ凄く嬉しかったです。

こんな中途半端なコメントしか出来ない私を
許して下さい。
m(_ _)m

未だにバソコンが使えない私です‥‥‥
Posted by ちきちき@携帯 at 2007年01月14日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。