いよいよです♪

2006年08月13日


八重山商工側盛り上がってますよ♪

ちばって応援するぞぉ〜。



‥‥‥アルプス席のチケット取りたかったけど

外野でも立ち見の状態で席が取れただけでヨシとすっかd(^O^)b



Posted by ちきちき at 17:07│Comments(6)
この記事へのコメント
おお~実際に観ているのですね~
風邪ひかないよ~に応援してくださいね~
自分も応援しま~す
・・・・・再開したですかね~?
Posted by at 2006年08月13日 18:29
雨の中お疲れ様ッした!

次も行くの?
Posted by 読谷ちゅもどき42年生 at 2006年08月13日 21:18
すごいね~
ホントに応援に行ったんだ~
さすがちきちきさん☆
私もテレビで応援してたよ♪
3回戦が楽しみだねっ。^^
Posted by amyan at 2006年08月13日 21:20
雨に濡れながらの応援お疲れ様でした
感動を目の前で見れたなんて羨ましいさ~~
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月13日 23:26
雨大丈夫だった?風邪ひかないでね!
Posted by えみんちゅ at 2006年08月14日 01:19
=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
ほんとだ 風邪ひいてませんか?

やっと これたーー♪
元気にしているようで
安心しましたー

と! 甲子園に行ったのですねーーー
あの興奮を!!
明日も行くなかなー
島んちゅ みんなや
パパさん・えみんちゅさん・HAIBIの分まで
現地で あっつく応援して下さいネーーー
Posted by haIbi at 2006年08月15日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。