沖縄産の塩?

2006年06月03日


沖縄産?
ピンキリだと思うけど(爆



沖縄産のどんな塩使ってるんだろ?

沖縄産の塩‥‥‥
って書いたら売り上げ上がるのかね?


とっても怪しいとしか
思えないんだけど(笑






Posted by ちきちき at 18:26│Comments(10)
この記事へのコメント
でも・・・「沖縄」って文字見ちゃうと ついつい手に取ってしまう
「イイお客さん」なワタシ・・・。(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月03日 19:32
(^▽^;)自分も
「沖縄」ってだけで買ってしまう
沖縄在住、うちなーんちゅの私(-.-)
でも云われてみれば「沖縄産」って
確かに( ̄ー ̄?).....??アレ??ですね
ただの島マースを使っているってだけだったりして(^▽^;)
Posted by at 2006年06月03日 20:11
えみんちゅさん

あはははは・・・・おいらもそ~ゆ~フシは大いにあるんだけどね・・・(笑

けど、コレはアバウト過ぎやんか!!
騙されないぞっ!!!(笑

あ、でも・・・おいらがまだお菓子業界に居たなら・・・・・
「お買い上げありがとうございます~」って、手をシリシリ~したかも!!









月さん

ね、怪しいよね~。
絶対に島マースだってば!!(笑

月さんはウチナンチューの鏡ね~!
私も「沖縄」ってだけで目を引かれる事あるけど・・・・

コレは詐欺やろ~!!
カンロのシークワァサー飴のCMと同じ位詐欺やってば~(笑
Posted by ちきちき at 2006年06月03日 21:23
カンロ飴営業の詩々美のパパです
当社の「シークワァサー」飴のどこが詐欺なんですか?
沖縄で流れてないかもCM・・・見てないし~(笑)

で!なげわは美味しいの?
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月03日 22:01
こんばんは。。
初めてカキコさせてもらいます!

このなげわ・・・私も買いました~
私も「沖縄」と書いてるだけで
買っちゃいます(笑
沖縄に住んでるくせに!!!
買ってしまう~(笑)
Posted by kumipe at 2006年06月03日 23:33
「 ハイ !!」

ワタシも買いました。。。
ふつうのでしたよね・・・でも、一気にたべちゃったんですけどぉ~

カンロのあのCMは、ない  (-_-) ・・・ って思いつつ、
ついつい
   じぃ ーー ・ ・ ・ と、みてるのも事実デスぅ。。。
Posted by ハナ at 2006年06月03日 23:45
わぁ~買わなきゃ#^^#
沖縄って書いてある物はなんでも買わなきゃ!w
な~んて単純なわたし^^;
Posted by at 2006年06月04日 05:17
詩々美のパパ さん

カンロの営業やってん???
なら、本社に言ってよ~~~~~~~!!
バカみたいなCMばかり作るのはヤメてぇな~!!って!(笑

って、もしかして見逃したな?
おいらのカンロのシ~クワァ~サ~喉飴のCMの記事!!
お手軽沖縄のイメージなだけで・・・・・
沖縄では放映出来るハズがないってば~(笑

なげわは・・・これが美味しいんだな~!!










kumipe さん

初めまして^^ カキコありがとうございます~。

えっ・・・買っちゃったんですか?
島んちゅはナイチャー会社の「県産」・・・の文字に騙されちゃ
ダメですってば~~!!
って言うおいらも、沖縄って文字には弱いんですけど・・・・(笑
でも、以前の会社の隣の悪魔(過去ログ参照してくださいね^^)と、
「沖縄県産の塩は詐欺やろ~!!」って笑った覚えがあります。
お互いに沖縄好きなお菓子業界人だったから・・・

こんなブログの管理人ですがこれからも宜しくお願いいたします^^
kumipe さんのブログに遊びにも行かせてくださいね^^










ハナさん

ね~、普通でしたよね!(笑
JTの塩と同じ味!!

昔からポテコは好きなので私も一気に食べちゃったんですが!(笑

カンロのあのCMは・・・・・・
お手軽過ぎだよね~~~~~~~~~!
イメージだけで沖縄を語ってるって戦略としては
内地では成り立つかもしれないけど・・・・(笑









桜さん

あはははは、ワザワザ買わなくても・・・・(笑
昔ながらのポテコの味と変わんないよ~!

それよかね、カンロなんだけど、「すっすすすっぱ~いシークワーサー」
ってソフトキャンディ食べた方が美味しいよ^^

これは本当においしいよ~。
サークルK&サンクスに売ってるよ~。
Posted by ちきちき at 2006年06月04日 23:48
沖縄産か~
いま 多いですよね たしかに(笑
塩 普通の・・・

限定販売みたいな感じで売れるのかな~

ブルーシールのキャンデーも美味しいですよ♪
Posted by haibi at 2006年06月08日 13:35
haibiちゃん

多いね~(笑
沖縄の塩って書いてあればあるほど胡散臭いんだよね~!
じゃがりこの「雪塩使用」って書いてあるヤツは信用出来たけど(笑

ブルーシールのキャンディ、買おうと思ったんだけど、
高かったから止めちゃった・・・・・買っておけば良かった(><;)!!
Posted by ちきちき at 2006年06月10日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。