サラダに夢中

2006年03月10日


今サラダにハマッてます。

葉っぱとトマトの単純なサラダ。

これに
クラッシュしたナッツをこれでもか!って位ぶっかけて、
イタリアンドレッシングで食べるの。

美味しいんだけど
カロリーが・・・・・・(爆


毎晩のように食べてしまう。
やめられない止まらない。

だからお腹が凹まない・・・・・

解っちゃいるけど、やめられない。


同じカテゴリー(食  )の記事
馬刺し
馬刺し(2006-02-21 13:49)


Posted by ちきちき at 13:52│Comments(4)食  
この記事へのコメント
こ・・・これは、スーダラ節っすね((笑   ←分からんかったらゴメン><;!

美味しそうだね~~
ビタミン補給ww お肌ツルツル~~♪きっと美肌かも!!

うちのチビ達は、最近ズット。。。水菜のサラダにはまっておりやす・・・^^♪
トマトやツナをあえたり、ドレッシングもゴマやら、イタリアンやら。。
チョイとジジくさい??((笑 
Posted by keiさん at 2006年03月10日 15:33
私もサラダ大好き!
1日1サラダは基本です。
結婚して初めて、世の中には1日1サラダじゃない家庭があるんだ~とビックリしたものです。
私は物心ついた頃から、毎日生野菜食べてたな~

太陽の恵みを受けた食べ物は、絶対いいはず!
だって、生物ってみんな、太陽がなくちゃダメでしょ。

男性の友達で、
サラダバーのあるファミレスとかで、
最初にサラダでお腹いっぱいにして痩せた人もいますよ。
うちの父も、食前に丼いっぱいの野菜食べた結果、1年くらいで15kg痩せたって言ってたし・・・
サラダは痩せる!---と思いたひ...
Posted by あやねーねー at 2006年03月10日 16:14
うちも、出来るだけ夕ご飯にサラダ食するようにしています。
ナッツ類は、ビタミンEたっぷりだし、ビタミンCもなら
若返り&お肌にいいよね。
Posted by kuuta at 2006年03月10日 16:55
keiさん

植木等っすね~^^
酒飲みの歌じゃ???(爆  違う!いい加減な人の歌だ!!(笑

水菜のサラダ・・・・一時ハマりました~。
シャキシャキがいいんですよね~。
ジジくさくないですよ~。私もツナサラダ大好きですもん^^
ゴマドレも、大好き~ヾ(@^▽^@)ノ




あやねーねーさん

毎日は食べれないけど、生野菜は大好きです。
暖かくなった来たし、そろそろ路地物の野菜が出回る時期ですよね。
そうしたら、毎日サラダ食べるぞ~。
痩せたお友達やお父様って、ドレッシングは何をかけてたんでしょうか?
非常に気になります!!!
私も毎日食べようかしら、お腹いっぱい。痩せた~い。

あ、指サック代わりの消しゴム、試しました。
いい感じでした。これからは消しゴムも併用しますね。ありがとうです^^





kuutaさん

ビタミンたっぷりですが、カロリーもたっぷりですやん~(泣
今日も食べちゃいました・・・・
アーモンドと、カシューナッツと、マカダミアナッツを包丁のおしりでクラッシュさせてたら・・・自分の親指、ブッ叩いちゃいました・・・・・∑(TдT ;)うっ
Posted by ちきちき at 2006年03月10日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。