納豆巻あられ

2006年03月06日


メーカーさんに頂きました♪

味はまさに「納豆」でしたよ。
ネバネバ感もあります☆


一度食べてみて下さい♪




さてさて仕事だよ〜。
伝票の山っす。

上司まさおさんが必死になって入力しております。

「珍しくやる気になってんじゃん〜。」と声を掛けたら

「やる気なんてある訳無いだろ〜〜〜っ!」
だって。

上司のくせに・・・・・笑える。

しかもまさおさん、鬼のように打ち込んだ大量の伝票のチェックをガンガン私に回します。
\(`O´θ/

伝票チェックって眠たくなるんだよね〜〜〜〜。


寝てもいいかな?




Posted by ちきちき at 13:53│Comments(6)
この記事へのコメント
我慢は身体に毒ですよ。眠りたい時は寝る。お腹が空いた時は食べる。ですよ。
Posted by たみ☆ at 2006年03月06日 15:35
くだけた?上司ですね^^

納豆巻きあられ・・・気になりますねぇ。。。
納豆大好きです♪
昨日は、納豆とアボカドを混ぜて食べました^^
それ・・・見つけ次第、頂戴してみます!
Posted by テリー at 2006年03月06日 17:35
このブログで時々お菓子ネタでてくるけど、お菓子業界って面白いね。定番も外せないけど、アイデア勝負みたいなところもあって。

こういう製品がどれぐらい定番になっていくんだろうね。全ての定番は最初はアイデア商品だったわけだし。わさビーフのポテチとかは自分の中ではすでに定番かな(ツマミとして)。
Posted by あく at 2006年03月06日 18:30
たみ☆ さん

今日は一日伝票と格闘してたので、ずぅ~っと眠たくて仕方ありませんでしたよ~(笑
仕事中なの忘れて寝ちゃうトコでした^^





テリーさん

会社の和み系上司です~。
でも、頼りに出来るいい人ですよ。

この商品は「日東あられ新社」さんの商品です。
見つけたら食べて見てくださいね。
納豆好きにはたまらないと思いますよ~。
しかも、TPOを選ばず納豆が食べれるスグレもの(笑





あく

う~ん、もうアイデアは出尽くしちゃったような気がするなぁ。
毎年多くの新商品が出るけど、定番になるのは一握り以下だよね。
今は通年を通しての定番って新規より、スポット的な季節商品的定番が多いかも。。。
メルティキッスとか、キットカット合格シリーズとか、春ならいちご、夏はクールバージョン、秋は栗、とかね。
各社、各商品、そんな感じだよね。
Posted by ちきちき at 2006年03月06日 21:11
おぉ~~これの類似品かなぁ・・・?
食べた事あるなぁ~
ソウソウ、ねばっと感もあって、結構はまった!!

コレコレ、寝ちゃダメですのよ~~
お仕事しましょうねぇww(笑))
Posted by keiさん at 2006年03月07日 00:58
keiさん

各メーカーさん同じようなの出したりしてますからね^^
食べると美味しいんですが、口の中が納豆っぽくなって・・・(笑

あ、これから眠たい時は、コレ食べようかしら^^(爆
眠気飛ぶかも・・・です^^
Posted by ちきちき at 2006年03月07日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。