今更だけど

2011年06月28日

夢中になっている人‥‥‥‥
ガネーシャ。

細川ちゃうよ!
あ、ガラシャか‥‥(笑)



今日、初めての大役を勤めた のよ。
しどろもどろでボロボロで、
情けなくて凹んでた私に、
旧ボスがそれでいいんだと、
そう言ってくれて、
元気出た。

自分の言葉で、
伝えればいいんだと。
背伸びする必要は無いと。


嬉しかった。

さ、ガネーシャ♪

因みに旧ボス、ガネーシャみたいな人よ(笑)


同じカテゴリー(携帯から  )の記事
テスト
テスト(2012-09-13 07:50)

明けまして‥‥‥
明けまして‥‥‥(2012-01-26 20:03)

今年も終わりネ
今年も終わりネ(2011-12-26 18:58)

いらいら‥‥
いらいら‥‥(2011-10-18 07:42)

3日め
3日め(2011-10-05 19:30)


Posted by ちきちき at 21:30│Comments(6)携帯から  
この記事へのコメント
お久しぶりのコメント・・・
ちきちきさん お元気そうで(嬉UωU)♪

ねね。。。ガネーシャって
インドだったかの 象の顔した神様の事だったよね~
だとしたら 旧ボスさんって凄い人物!?
Posted by keiさん at 2011年06月28日 22:41
>keiさん

お久しぶりですO(≧∇≦)o
元気〜?

イヤイヤ‥‥‥
今更ながら 夢をかなえるゾゥ を読んでる訳でして、
で、ガネーシャはそこに出て来る怪しげな神様だワケ(笑)
自己中でわがままな‥‥‥あははは(爆
旧ボス‥‥‥‥ある意味凄い人(笑)
Posted by ちきちき at 2011年06月29日 20:50
ご無沙汰しております。

お元気そうで安心いたしました。
いつもロムるばかりでコメント差し上げなくて、申し訳ございません。

わたくし、只今、嵐(ジャニーズではございません)の中におります、この先どうなるのか自分でも予想がつきかねております。

完全なる丘サーファーでございます。

わたくしもお話、色々聞きとうございますし、ご相談に乗っていただけたらと思っております

お暇ができましたら、また御連絡下さいませ。
Posted by みなこ at 2011年06月30日 21:51
>みなこ

こちらこそご無沙汰をいたしております。
何やら大変な事を抱えておいでのようですね。
明日、丁度そちらの方に用事があります。
如何でしょう?食事でも。
時間等、また連絡させて頂きます。
Posted by ちきちき at 2011年06月30日 22:08
本日は、わたくしの為にお昼に時間を作っていただき有難うございました。

かなり、スッキリ致しました。

前向きに考えていきたいと思います。

ランチ、とても楽しくて美味しかったです。
Posted by みなこ at 2011年07月01日 18:52
>2011年07月01日 18:52
>みなこ

どう致しまして。
良い方向に向かうと良いですね。

久しぶりのランチ、本当に楽しかったです。
アルコールは苦手と伺っておりますが、よろしければ次回、ご一緒しませんか?
また連絡しますね。
Posted by ちきちき at 2011年07月02日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。