朝は来る。

2007年05月17日


子供達に手間がかかるから、バタバタしている時間は
嫌な事を忘れれる。

一人になると段々気分が下降してく。アカン、アカンと、思いつつ!

誰かが側にいればテンションは自然に上がるし、笑顔も出る。

電車の中で一人暗くブログってる時が、一番テンション最低。
何もせず座っているだけならもっと暗いヒト。(笑)

こんな時は、
気持ちを切り替える為に
コンビニでお昼ご飯の調達をする。(ショボっ。)

だけど、これもささやかな喜び。
デザート1つ付けるだけでも気分が上がる♪
今日はティラミス。

会社に着いたら自然に笑顔になれる。
おっちゃん達と朝からくっだらない話しをしてると
背中にまとわり付いていた重い空気が軽くなる。
いつも笑顔で話しかけてくれるおっちゃん達、とっても有り難い。

仕事の合間にこんな写真を見るのも心が和む。


こんな事を繰り返して、少しずついつもの自分に戻っていく。



今日は『恋しくて』を見に行く日。大画面で沖縄を満喫しよう♪
こんな状況だからこそ出来る息抜きもある。




悪い事ばかりじゃない。明けない夜は無い!!



昨日の時給の話し、間違えて上がってるといけないので
誰にも言わない(笑)
返還を迫られたら泣ける(ToT)



ブログのお散歩がしたい。
明日は恐怖のメンテナンス。。。。(〃_ _)σ‖



同じカテゴリー(携帯から  )の記事
テスト
テスト(2012-09-13 07:50)

明けまして‥‥‥
明けまして‥‥‥(2012-01-26 20:03)

今年も終わりネ
今年も終わりネ(2011-12-26 18:58)

いらいら‥‥
いらいら‥‥(2011-10-18 07:42)

3日め
3日め(2011-10-05 19:30)


Posted by ちきちき at 11:25│Comments(4)携帯から  
この記事へのコメント
どんな時も前向きなちきちきさんが
・・・・


大好きよ~~♪
Posted by amyan at 2007年05月17日 13:16
amyanさん

ありがと~。
私もamyanさん、大好きよ~(*^_^*)

前向き・・・無理やり前向かせてるトコもあるんだよ。
基本がネガティブな性格だから・・・(笑)
Posted by ちきちき at 2007年05月17日 21:37
『明けない夜はない』
ワタシその言葉大好き!
その言葉に何度励まされたことか!(*^^*)
あ・・・前の記事読んでないのにコメっちゃった(^。^;)
Posted by えみんちゅ at 2007年05月17日 23:33
えみんちゅ~

凹みの真っ最中だと「朝が来ないで!」って思うけどね(笑)
ちょっと抜け出すと、前向きに考えられるようになるね^^

石垣に行ったらまた「朝は来ないで~!」って叫びそう、違う意味で(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
Posted by ちきちき at 2007年05月19日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。