クラウンズ。

2007年04月27日


中日クラウンズを見てます♪

あ、今はtha crawns か。



ゴルフやりてぇぇ〜!
練習行こっかな♪





私のクラブ、未だに鉄チンなんだけど‥‥‥‥
せめてカーボン欲しいよね。。。。(〃_ _)σ‖




ゴルフの醍醐味!
それは勿論、峠の茶屋で飲むビール。
つまみはウルメ!(笑)




同じカテゴリー(携帯から  )の記事
テスト
テスト(2012-09-13 07:50)

明けまして‥‥‥
明けまして‥‥‥(2012-01-26 20:03)

今年も終わりネ
今年も終わりネ(2011-12-26 18:58)

いらいら‥‥
いらいら‥‥(2011-10-18 07:42)

3日め
3日め(2011-10-05 19:30)


Posted by ちきちき at 00:55│Comments(7)携帯から  
この記事へのコメント
ビールが醍醐味なの?
それなら別にゴルフじゃなくてもいいよ〜な気がするのは私だけスか..?

それに、「つまみはワレメ!」って何だょ〜(笑
Posted by 読谷ちゅもどき42年生 at 2007年04月27日 12:14
宮里優作のスコアーなんだよ~(´;ω;`)ウッ…
初日だろ7オーバーって・・・

ゴルフして~~な~~
ちきちきクラブもって石垣に来て一緒に回ろうじぇ~(笑)

ビール飲んでもいいけどその後のホールがしんどくなるやん
それが嫌じゃ~~(笑)

ツマミはウルメってイワシのことけ?
Posted by 詩々美のパパ at 2007年04月27日 13:11
もどきさん

じゃなくって!!
パットに苦しむ自分にご褒美の為のビールじゃよ!(笑)
だからゴルフじゃないといけんのさ!

ってか、ワレメ・・・・何のワレメ?(爆)
イワシのもっと小さいのだよ~!
ウルメイワシの干物。 美味いのだよ!!









パパ

優作・・・・ダメっすね~(笑)

つ~か、クラブまで持っていけんし、鉄チンクラブなんて・・・・
そっちで用意してんかぁ~?(*^_^*)

何でね?汗ですぐ飛んじゃうじゃんか!
だからヘーキ^^

イワシでビンゴだじぇ^^
Posted by ちきちき at 2007年04月28日 12:59
ゴルフ始めるなら、
松坂屋でクラブ買わなくちゃね ^^
東京は松屋、
名古屋は松坂屋でしょ、やっぱ。


ゴルフってさ~
打ちっぱなしだったら楽しいけど、
パットとか、ちょっと寄せるだけとか、
細かいことも必要だからな~ ^^;
Posted by あやねーねー at 2007年04月28日 17:13
あやね~ね~さん

そうだはず!!(爆)
仕事中に抜け出して・・・だよね~。

私も、パッドが苦手・・・・・
10Mオッケーにしてくれんと
スコアを付ける気なくなるってばゞ( ̄∇ ̄;)
Posted by ちきちき at 2007年04月29日 11:20
クラウンズのシーズンだね~^^
一度見に行ったよ!
一万円のチケットただでもらって♪
あれを見てから無理やりハーフセットを
買わされ・・(会社の奴らに)それから
ゴルフを始めたわ・・
峠の茶屋やハーフ終わってからのビールは
本当にンマイと思う!飲めないあたしでも思った!
でもね・・そこからスコアがガタガタになるから
それ以来やめますた・・・(--;
Posted by G-ma at 2007年04月29日 13:29
ま~

今日が最終日だよ。毎年の事ながら和合は大渋滞だよね。
私も、1回チケット貰ったけど、行かなかった(笑)

今は?沖縄でゴルフはしないの?

あの峠の茶屋のビールを飲むためだけに
ゴルフをやってると言っても過言じゃない私Σ( ̄ロ ̄lll)
Posted by ちきちき at 2007年04月29日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。