一年後の変化?

2007年04月01日

♪ちょうど一年前に~♪ この占いをやってたのを思い出しまして・・・・


一年後の自分はどう変わったかをチェックしてみました。


お値段鑑定


キョロキョロ

結果・・・・・・・倍以上にちきちきの価値UPアップ アップ


うまい棒も9本から12本にアゲアゲアップ アップ アップ
よっしゃ~!!チョキ


それで?肝心な寿命は?

普通の生活をすれば56年と3ヶ月生きられそうです。

普通の生活してて 56年と3ヶ月って・・・・・短っがーん

やっぱ、美人薄命?パンチ!



一年後の変化?




最大に笑えたのが、

一日3食をにくまんだけで生活すると、

389273日  1066年と6ヶ月 生きられます。


1066年びっくり!
どこのバケモノ?汗

今日から毎食にくまんにしようかな~(笑)




Posted by ちきちき at 12:55│Comments(11)
この記事へのコメント
ヒャアハハハハッハ・・・・ちきちきさんは泡盛だけでも2000年は生き延びるよ。

これぞアルコール付けって奴ね。。。。^^v
Posted by 無茶彦 at 2007年04月01日 14:43
こんにちは♡
今日の名古屋は曇り空・・・休日のなのに気分が晴れません。
そう言えば・・・私、今月からちきちきさんのお住まいのマンションに
送迎(デイサービス)で行きますよwww
見かけたらお声を!!

肉まんパワー、恐るべし・・・
Posted by たゆき at 2007年04月01日 14:59
後56年生きたら「カジマヤー」にピッタリやん(笑)
肉まんのような胸におなりっ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年04月01日 16:23
以前やってかなりの安値がつきました…(苦笑)

肉まんよりオリオンとしま〜の方が
効果ありますよね♪絶対!!
Posted by ゆー at 2007年04月01日 18:26
なじぇ肉まんでそんなに長生きできるのか~(・_・?)
自分もやってみよ!-=゚ヘ(* - -)ノ
Posted by at 2007年04月01日 18:44
こんな値段でした~(笑)
Posted by 親ビン at 2007年04月01日 22:59
にくまんパワー
すごいね(^_^;)
明日551の豚まん食べよっ!!
Posted by ハナ at 2007年04月01日 23:17
無茶彦さん

コメントそのまま倍にしてお返しいたします(爆)

や、無茶彦さんなら5倍は生きそうかと・・・・・ψ(`∇´)ψ ケケケッ









たゆきさん

おぉぉぉ~、このマンションに!!(゚∀゚)アヒャッ
「たゆき」って、名札付けといてね~(笑)
じゃないと、誰かれ構わず「たゆきさ~~~ん」って声掛けそう(爆)

たゆきさんも一緒に肉まん生活する?( ̄ε ̄〃)b









パパ

よしゃ!後56年生きて風車祭の主役になってやる~!
パパの仕切りでヨロシクで~びる(  ̄ー ̄)y-'~~~










ゆーさん

も一回やったら変わるかもよ~^^

確かにシマーとオリオンで長生き出来る!!(笑)
一緒に長生きしましょう!2000才を目指して-t( ^o^)。o 0










月さん

どうだった~? いい結果でたかな~?
つ~か、肉まんよりもステーキとか高そうな食べ物がヨカッタ(笑)









親ビンさん

うぅぅ・・・・結果が・・・・・
見えて無いのは私だけ? 
これもエイプリールフールの名残?(笑)









ハナさん

爆!!スゴイらしい!!
近々、超長寿出来る食べ物として脚光を浴びる予定(爆)

551の豚まんって、京都限定?(涙)
Posted by ちきちき at 2007年04月02日 21:08
551って、関西だけなのかな・・・??
東京の友達は、お土産になにがいい?
って聞くと、豚まん!!って。

食べにきて~~、長生きの秘訣(笑
Posted by ハナ at 2007年04月02日 22:17
ハナさん

やっぱ関西名物なんだ~。
弟嫁ちゃんが大阪だから、買って来てもらお~っと^^

1066年生きなきゃ・・・どもんね(笑)
情報ありがとう~。
Posted by ちきちき at 2007年04月05日 20:09
ハナさん


↑↑↑ >1066年生きなきゃ・・・どもんね(笑)

どもんね、って・・・・バカだね~。

だもんね!!でした(○ ̄m ̄)
Posted by ちきちき at 2007年04月05日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。