【PR】

  

Posted by TI-DA at

テスト

2012年09月13日

iPhoneからUP

iPhoneから送信
  


Posted by ちきちき at 07:50Comments(0)携帯から  

さぼってませんが・・・・

2012年06月03日

私も・・・・・
やっぱりFB中心になっちゃって汗汗   パンチ!


ご無沙汰気味ですが、
なんとかブログupしなきゃ・・・・・・


そんな人が多いんでしょうね、きっと(←オマエガキメツケルナ)
こんな企画がありますね。


http://okinawasoba.ti-da.net/
リンクすんのめんどいんでそのまま載せますw


本部町自慢(←だから違うって!かつおかそば!)を書いて
1万円ゲットしちゃって♪


うん、このようにてぃ~だの宣伝する事によって、
お世話になりっぱなしのてぃーだブログさんに、
お世話になってるくせに放置なブログの再活用が出来る。

あら!一石二鳥ラブ


因みに私はかつおにもそばにも投稿しません。
だって知らなかったんだもん・・・・
かつお漁が盛んって・・・・・ガ-ン

  


Posted by ちきちき at 13:08Comments(3)

今更の質問?

2012年03月14日

投稿記事左下に FBマーク出てる人と、
ツイッターマーク出てる人がいるけど、
両方出てる人もいるけど、
何で???


  


Posted by ちきちき at 23:08Comments(5)その他

明けまして‥‥‥

2012年01月26日

ネタが無い。
ネタを提供して下さい。
  


Posted by ちきちき at 20:03Comments(2)携帯から  

今年も終わりネ

2011年12月26日

皆様、良いお年をお迎え下さい。


来年はもう少しマトモな記事UP出来るとイイナ‥‥‥(笑)
  


Posted by ちきちき at 18:58Comments(0)携帯から  

ツィートとリンクとか

2011年11月04日

そっちのが楽かね? 同じ内容をUpするのに抵抗あるにゃ〜。

稚拙でも別っこの情報を発信しようなぅ。

いいね してね(笑) ←だから呟いてないってばw

久々のUpでくそくだらない内容ツィート\(^^:;)

しかし眠たい(*´0)ゞファァ~~
  


Posted by ちきちき at 15:02Comments(0)携帯から  

いらいら‥‥

2011年10月18日

朝からいらいら‥‥‥。


回避するには自分を出す事。
策としては間違ってても無問題。




さ、お仕事しよ。
  


Posted by ちきちき at 07:42Comments(0)携帯から  

3日め

2011年10月05日

今が一番タバコが吸いたい(笑)
と言ってもイライラする程ではない。

今ならきっと久しぶりにタバコが美味しいんだろうな〜と。(o^〜^o)

タバコを止める前10日位、ずっとタバコを美味しいと思えなくてね。タバコがマズいから悪質な病気にかかったのかとも思ったりして(笑)

って書いてる内に吸いたい気持ち無くなってきた(#^.^#)

フツーに順調。
  


Posted by ちきちき at 19:30Comments(0)携帯から  

難無く

2011年10月04日

一日め 禁煙o(^-^)o

今日も特に問題無く‥‥‥今のところw



いつまで続くのかね(笑)
  


Posted by ちきちき at 07:28Comments(0)携帯から  

これを見て

2011年09月24日

心洗われない人は
人生見つめ直したほーがいいよwww


あはははは
讃岐うどん食べる為だけにグリーン車で
香川に行った私に言われたくないかwww






byりつりんこーえん 

  


直撃

2011年09月21日

何年ぶりの直撃かしら。

警報バリバリで避難勧告出ても休みじゃないww

仕事柄、自主的に早出。

会社着、行ってきます。
  


Posted by ちきちき at 07:15Comments(0)携帯から  

最近

2011年09月09日

UPしようと書き出すんだけど、
時間切れでUPしそびれw


牛汁のレシピを探してるけど、
なかなか無い。
どなたか、
牛汁を食べる機会が全く無いないちゃーに、
作り方を教えて下さい。
お願いします。



今日は炊き出し訓練。
おにぎり200個作る。
もちろん、薪で炊くのよww



最近、コンビニのおでんにめちゃ嵌まり。
結び蒟蒻がお楽しみなのに、
いつも娘さんに食べられる。
今日こそ‥‥‥‥。
  


Posted by ちきちき at 07:48Comments(0)携帯から  

ダブルでございますw

2011年08月26日

娘さん、只今、訪沖中。
台風ダブルで接近中。

那覇空港とセントレア、
ビミョーっすねww

29日‥‥‥‥‥
どちらもセーフでありますよーに。

30日に単位をかけた大事な補習があるらしい。
出れ無かったら単位危うし( ̄▽ ̄;)

去年、
合格出来るハズのテストを、
登校時間を間違えて‥‥‥

結果、
テストを受けれず仮進級という形で進級。
確かその教科の補習‥‥‥‥。

このタイミングでの珍しい台風の形に
娘さん、
もぉ、どーにでもなれっ!!状態。

笑えるわ〜。
  


Posted by ちきちき at 22:00Comments(0)携帯から  

あにきッ!

2011年08月25日

今日も打って。
実は私阪神ファン。



娘、相変わらず浅尾ファンww
中日はピッチャーが良い!!
限定で二人程阪神に移籍してくれないかしらO(≧∇≦)o
そーしたら言うこと無し!!(笑)




さ、マートン、あにきッ!
一本いっとこo(^-^)o
  


Posted by ちきちき at 20:43Comments(2)携帯から  

停滞中

2011年08月06日

台風と同じ。我。
進度遅いからボロボロ。
そして迷走気味ww

台風一過の青空
いつかね〜。
  


Posted by ちきちき at 20:56Comments(0)携帯から  

お腹いっぱい

2011年08月01日

ちょっとした手違いで今日は
給食を食べる事に(笑)

一番最後だったから?
超テンコ盛りo(^-^o)(o^-^)o
お腹いっぱい。


少しばかり歪んでしまった関係、
修復したくなかったケド
そうは言ってられない。

修復に向けて動かなきゃね。
自分の為にも、
他の人の為にも。

  


Posted by ちきちき at 13:58Comments(4)携帯から  

今日‥‥‥‥

2011年07月23日

休みだと思ってたハズの
土曜出勤日<(__)>

片や有休‥‥‥‥
私、出勤。

しかし貴重な土曜出勤日。
普段やりきれない仕事を処理するのに
最適な日。
休んだらMottainai!


最近、日本そば+ネバネバ系に嵌まっておりまして、
今日もお昼はとろろ蕎麦+納豆。
お昼が楽しみ( ^^)Y☆Y(^^ )
  


Posted by ちきちき at 07:45Comments(2)携帯から  

禁煙上等!

2011年07月22日

って挑んださ。
以外とヘーキだったよ。

ケド
禁煙言い出しっぺ、
飲みながらタバコ吸ってやんの。

だと思ったよ(笑)

私もお付き合いで数本頂きましたが、
喉痛い、目が痛い。

禁煙一日でこんなに体感するなんてΣ(゜ロ゜ノ)ノ

白煙恐るべし!
  


Posted by ちきちき at 19:56Comments(0)携帯から  

意地

2011年07月22日

禁煙してるって言ったのに、
思いっきりバレてました(笑)

ひーちゃんトコで禁煙した意味無い<(__)>

ごーぐちはーぐち言われたから、
流石にわじっってなって、
禁煙決めました。

意地でも吸うもんか!!
  


Posted by ちきちき at 07:50Comments(2)携帯から  

たいふぅ

2011年07月19日

ぅえっ 出勤して来るハズの
従業員達の姿が見えず‥‥‥‥o(><)o
内地は交通機関が止まろうが、
警報が出ようが、
台風で会社は休みにはなりませんよ?

とか言いながら、
やる気全く無しのワタクシ。
連休明け。
カーステのORANGE RANGEのテンションの高さに
テンション↓↓↓(笑)

彼らもいつもこんなテンション↑な時ばかりじゃなかったろうに、
きっと無理にテンション↑上げて歌ってたんだろうな‥‥‥‥とかさ。

病んでるっちゃ病んでるのかもwww
靴下忘れたから今日は石田純一状態だ。
スニーカーだけどね(笑)

テンション↓↓↓低い原因?
土曜日出勤だから( ̄▽ ̄;)

3連休の後、4勤だと思い込んでた。
そのショックv(≧□≦)v
  


Posted by ちきちき at 07:45Comments(0)携帯から